久しぶりに寒川までのラン。
https://connect.garmin.com/activity/707461285
35.020 km 2時間49分00秒 12.4 km/h (04'49 /km)




以前は茅ヶ崎までの37キロを走って、アスパ湘南でシャワーってのが多かったけど、アスパが閉店してしまったので、最近は寒川の体育館で風呂ってのがパターン。
今日は暖かそうなので、着替えも少な目で良さそうだ。リュックに詰め込んでスタート。

真っ直ぐ寒川に向かうと、ちょうど30?。今日はもう少し長めに走りたかったので、地元をぐるっと一回りしてから国道を下る。

今日の目的はいつも30キロ以降重くなる足、最近の練習でどうなっているかを確かめる、そして強化も目的。
今回はどうかと言うと、かなり良かった。休足を挟んでバネが戻っているのもあるだろうが、道中呼吸も安定。足も問題なし。30キロ過ぎの落ち込みもほとんどなく、35キロ終了時点でもかなり余裕があった。秋口から冬にかけて増やしてきた30キロ走が効果を上げているような気がする。なんか最高の気分です。

終了後は体育館の風呂でさっぱり。ジャグジー最高♪
出た後もポカポカ陽気。公園のベンチで缶酎ハイ飲んでまったり〜。寒川LOVE♪

↓クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村


[rakuten:spg-sports:10720604:detail]