5.40 km   31分04秒  10.4 km/h (05'45 /km)
疲労抜きジョグ

疲労抜きジョグ。平日休みが取れたので土曜日のロングの疲労抜きでゆっくりと。せっかくの休みだから、長く走るか、ポイント練習でもやりたいところだけど、足の疲れが抜けきって無さそうなので短めに疲労抜き。
それにしても土曜日のロングの疲れが予想以上に残っていて重たいのなんの( ̄▽ ̄;)

短めで早めに終わらせてそのままいこいの湯へ直行♪ジャグジーでほぐして座敷でゴロゴロ(* ̄∇ ̄)ノ

最近このパターンが多いねw

うまいこと疲れ抜いてまた次の練習ガンバるべo(`^´*)

↓クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村