22.260 km   1時間51分18秒  12.0 km/h (05'00 /km)

ここのところ仕事が忙しかったりで、少し練習不足。
今日は確定申告で税務署に行くので、休みをとって午前中にミドルのジョグ。
ちょっと足が重い。

いつも練習の時は「ライトレーサー」で走ることが多いのですが、今日は先日レース用にと購入した「adizero mana」で出動。
まだ余り履いてなかったので、レースで使えるのかを確めておきたかった。

このシューズは良いね。何よりも粘りつくようなグリップ感と、グイグイと前に進めてくれるような感覚があるね♪

ただ、自分の場合足の幅が広いのか、足先が窮屈に感じて12キロくらいで左足の小指が痛くなった。

今回のソックスがちょっと厚めだったのもあるかも。もう少し様子見ですね~( ̄▽ ̄;)

[rakuten:ballclub:10083013:detail]



↓クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村